目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/20木の東京市場(ほんと、油断できないです)

1月20日、財務省が発表した12月貿易統計速報は、貿易収支が5824億円の赤字だった。(写真は都内の港湾施設)

貿易収支が赤字になることを、個人的に恐れています💦


1/20木曜日、日経平均は305.7円高の3日ぶりの反発でした📈
 さすがに昨日までに下げ過ぎたので、反動でもどりましたかね😠
でもこういう時は、信用できないです。米国がやっぱり、ダメか!ってなると明日はズドーンと落ちますから😱


記事切り抜き

日経新聞より
どうして人口が減っていて、コロナ禍で人流や消費がある程度減少していると思われるのに、過去最高なんでしょうか!
世界インフレのせい?それとも日本人が贅沢になったから?
いづれにしても、赤字も過去最高ってことですよね。。

それにしても、中東へのオイル依存の傾向は続いていますね💦


NHKより
最も深刻って!!まさかそれじゃあ緊急事態宣言するってとでしょうか??
いまひとつ、警戒レベルと宣言や措置法の適用関係が理解できていないです💦

取引明細

今日は沢山売り買いをしましたので、段々良く分からなくなりました、、反省です😭


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDも反発でした。嬉しいけどもう何が何だか(;一_一)
1グラムの前日比+84円
保有量:539.65929g
買取評価額:7,380円 
評価額:3,982,686円(+51,289円)


合計

GOLDが+5.1万円、東証SBIネオは+7.2万円です。

日立株は、ほぼプラマイ0.0万円でした。
トータルでは、+12.3万円でした💦
今日は何とか、セーフでした(^^♪


01/20(木)何とかいくらか戻りました、新年会で気分をリフレッシュしてきます🍻🐶

×

非ログインユーザーとして返信する