目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/21金の東京市場(言わんこっちゃない!)

国連総会のシャヒド議長は20日、北京冬季五輪の開幕を来月4日に控え、五輪・パラリンピック期間中の武力紛争を控えるよう求める「五輪休戦決議」の順守を全国連加盟国に呼び掛けた。


1/21金曜日、日経平均は250.67円安の反落でした
案の定、落ちましたね。あまり思うこともないですね😓


記事切り抜き

日経新聞より
そうですね、みんなリスク嫌いですからね。。
米国が下げれば、日本も下げるって最近そればっかりですね🤕


NHKより
良いことなのかもしれませんが、混乱も起きそうで運用が難しいことに更になりますね💦


取引明細

来週こそレバレッジを掛けて取引します、、またもや反省です😭


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDも反落でした。。何故か日経と連動します💦
1グラムの前日比-32円
保有量:540.47934g
買取評価額:7,348円 
評価額:3,971,442円(-11,243円)


合計

GOLDがー1.1万円、東証SBIネオはー0.3万円です。
日立株は、もちろん下げてー1.6万円でした。
トータルでは、-3.0万円でした😓
日経の落ち幅に比べて、まだましだったので良しとします(^^♪
こんなのかすり傷未満です!!誤差の範囲内だと思います😌


01/21(金)今晩も走ろうと思います。皆さんも良い金曜日を~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する