目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/24月の思ったこと(新しい1週間は、)

おはようございます!
月曜の朝ですね⛅


今日からまた、新しい1週間が始まりました!
昨日やろうと思っていたのですが、やりそびれたので
さっき朝からやっていました。


靴磨きです。
最近投資で辛い相場が多かったので、心落ち着けるためにも磨きました。


在宅ワークなので、革靴の出番は減っています。
特に、黒は今は合唱コンサートの本番くらいしか履きませんね。



この靴は、まだ再婚して1年目のころに新しい現場に行くときに合わせてかったものです。
ソールが皮の仕事靴は初めてだったので、滑って焦った思い出があります💦


もうそろそろ10年選手です。これからも大切にしたいです。
人生は、足元からと思って、😌


さあて、今日もいろいろ頑張ります!!
人生は投資だけじゃないので!(^^)!


みなさんも、良い一週間のスタートを~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する