目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/24月の東京市場(うーん、じっくり行きましょう!)

親ロシア派勢力の支配地域近くで警備するウクライナ軍兵士=21日、ウクライナ東部ドネツク州


1/24月曜日、日経平均は66.11円高の反発でした!
このくらい戻ったところで。。
でもここから、始めるしかないですしね🙄
下がらなくて、本当に良かった!


記事切り抜き

日経新聞より
ここまでの装備をしなくてもいいような、穏やかな気持ちで電車に乗りたいですね😓


NHKより
迂闊なことは言えませんが、なんだかそんなに脅威は感じられなくなりつつありますね💦

丁寧に感染症対策と、免疫向上に努めます~


取引明細

今日は、そこそこ狙い通りに行きましたが、それでもハイレバには程遠いです。
明日以降もじっくり増やしていきます。


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、またしても続落中です~💦
1グラムの前日比-27円
保有量:541.30237g
買取評価額:7,321円 
評価額:3,962,875円(-8,568円)


合計

GOLDがー0.9万円、東証SBIネオは+14.4万円です。
日立株は、微妙に下げてー0.2万円でした。
トータルでは、+13.3万円でした
期待していなかったので、正直びっくりしています。
ひょっとして夢か??


01/24(月)縄跳びで筋肉痛です(笑)大丈夫かなこんなんで🐶

×

非ログインユーザーとして返信する