目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/24月の生活のこと(冬の水道光熱費は、、)

ぶんぶん家の水道光熱費について

毎月、晒すことでモチベーションを上げる作戦です😎


思った以上に、電気代と給湯代が上がってしまいショックです。
もっと丁寧に暮らさなきゃと思います。
真冬の光熱費は侮れないですね。


朝起きて米国株買う時に、手袋と毛布で武装して頑張ってみます😏
早く、春よー来い🌸です。


合計

2022年01月の水道光熱費は、次の通りです。
※括弧内は、先月分です。


水道代:  2,048円(2,443円)
給湯代:  1,275円(772円)
ガス代:  1,661円(1,639円)
電気代:  5,216円(5,216円)
合 計:10,200円(8,875円)


水道代

2ヶ月分で4,096円です。
給湯代は1ヵ月分で、1,275円です。流石にお風呂の温度が必要なのでグッと上がっていますね💦


ガス代

東京ガスで、1,661円です。
こちらは前回と20円くらい上昇ですみました。


電気代

東京電力で、5,216円でした。
うーん今月は、寒くて暖房でエアコン使ったら結構上がりました。

だって寒すぎて、キーボードが打てないんだもん🥶
ちなみに前回は4,021円でした。


みっともない結果でしたが、来月も懲りずに頑張ります🐶

×

非ログインユーザーとして返信する