目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

2021年10月10日(日)今週の総括

今週の取引合計

日本株

 先週からの引きつづの恒大集団の影響や、新内閣の政策の影響やらで不安定な相場が
 つづているため、利確ができず💦ずるずると下がっています。(言い訳ですね)
 売買高:7,990,540円
 開始評価額:34,771,965円
 終了評価額:34,737,375円
 評価損益 :ー34,590円 


 個別銘柄ですと、伊藤忠イオンで苦しんでいますね。
 三菱UFJは、正解でした!
 でも、保有している子たちはみんな好きな会社なので、頑張ってほしいです😀

米国株

 一時はどうなりかと思いましたが、なんとなく堅調に戻ってきています。
 ハイテクはかなり怪しいでが。
 このあと原油価格や中国ショック(台湾情勢を含む)がどうなるのか目が離せない!
 開始評価額:35,958,342円
 終了評価額:36,450,005円
 評価損益 :+491,662円
 (ドル円は111.87円で計算しています)


 SBLK売ってごめんなさい🙇これからはじっくり買います。
 やはりS&P500系を中心に、安全に行きます。
 個別銘柄はもっと精神的にゆとりができたら遊ぶつもりで買います。


全資産

 今週は、収入もあったんですが、特に支払いの多い週でしたので
 最終的にプラスになって良かったです🙏
 目標としては年内に、1億円を超えるつもりでしたが難しいかもしれませんね。
 焦らずに頑張ります!
 開始評価額:91,066,043円
 終了評価額:91,789,452円
 評価損益 :+723,409円
 

現在のポートフォリオ

 ポートフォリオ目標はちゃんと考えていませんでしたが、
 ブログに乗せるので考えてみました。
 米国株:65%
  グロース:15%
  SP500系:40%
  高配当系:45%
 日本株:15%
 GOLD:10%
 個人年金:5%
 IDECO:5%
 BTC:処分予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する