目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/26水のアメリカさん(もはや、一触即発なのかな。。)

残り人生 10,882日 
永き別離に耐えかねて この酒杯をあおぐかな 珠玉のごときこの一夜 されば歌わん君がため


新型コロナウイルス対策の規制中に英首相官邸でパーティーが繰り返されていた疑惑に関し、警察当局は25日、捜査に乗り出したと明らかにした。


2022/1/26水曜日、おはようございます。
東京の天気予報は☔🌞で、最高は10℃で最低気温3℃です。
最低気温がようやくプラスになってる(^^♪


今朝のニューヨーク市場は、予想通り反落でしたね😭
戦争になるようでしたら、もうどうにもなりませんね。

FRBも許してくれそうにないですし。。


記事切り抜き

日経新聞より
誰も死にませんように。。若い兵士に罪はないと思う。
祈るしかない🙏


NHKより
僕が、お金借りたら返さなきゃいけない。その借金を子孫に残すって許されるわけないなあ。。
大きい政府になっても、国民が幸せなるわけじゃないと思いますが。


取引明細

上がったBAC、BCEは買いませんでした。
その他は、いつも通りですね😌

今日の配当金

なし
今月累計 :193.51$
今年累計 :193.51$
累計配当金:4,904.97$


総資産状況

日本株:1,023万円 米国株:4,597万円
現預金:2,941万円 金:399万円
IDECO:293万円 個人年金:640万円
合計:9,894万円(前日比
-13万円)


感想

うーん、今日もか!といった感じです。
逃げるのが普通なのかもしれませんが、長期でゆっくり拾い続けます。
東証夜間はプラスで終わったようですが、たぶんダメでしょうね💦
今日もひたすら、チマチマ頑張ります🤕


01/26(水)今日は、新しい相棒が届きます!走るのが楽しみです(^^♪🐶

×

非ログインユーザーとして返信する