目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/26水の走った事(幸せでした🍀)

こんばんは、いつもしょーもない記事を見て頂いてありがとうございます。
今日は仕事上がりで、いつもタイム測定コースではなく、ゆっくり大きく遠出のコースを走ってきました🐶


タイムは、10km51分17秒でした。
まあまま頑張れました。


それはの理由は....ジャジャーン!!!ニューシューズです😄
ナイキ エア ズーム ペガサス 38 AIR ZOOM PEGASUS 38

正直、色は派手でちょっと好みではなかったのですが、いかんせん楽天市場で安かったのです。
送料、税込みで7,990円でした。
NIKEのプロパーなら、14,300円なので納得の価格でした。


これまでは一つ前の、PEGASUS 37を1年くらい、履いていました。
そして、走ってみた感想ですが、
やっぱり新しいシューズは良いなあー
全然違いますね。。
フィット感、スピード感、疲労感の無さが凄い!!
これで8,000円かあ。。


以前は、ア〇ックスの3万円近いのも買ったことありましたが全然こっちの方が僕はいいです。
恐るべしNIKE。。。
株持っています、最近下がっていますが(笑)


ちなみにこちらが、フルマラソンでの本命シューズです。
ナイキ ズーム フライ 4
これまで旧型のフライ3は、4足買っています。今回も期待しています🤩

まだ、未発売なのに期待しています!!


それにしても、10km走って今記事を書いていますが、そんなに疲れていないです。
今月の累積走行距離は、129kmとなりました。なんとか150kmは行けそうですね
明日も、全然走れそうです😏


ランニングできる状況に、感謝します~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する