目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/27木のアメリカさん(まだだ、まだ終わらんの?)

残り人生 10,881日 スリルを楽しむってことさ…本当のスリルをな。怖いのは死ぬ事じゃなくて、退屈なこと。


クリミア半島の幹線道路を走行するロシア軍

戦争は、若い兵士じゃなくて政治家同士が決闘とかで決めて欲しいです。



2022/1/27木曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高は11℃で最低気温1℃です。
なんとなく三寒四温の始まりに見えます(^^♪



今朝のニューヨーク市場は、予想通り続落でしたね😭
最近は、ちょっと良さそう?って思わせておいて大引け間際にドーンと下げますね。
NASDAQがちょっと上がったのがせめてもの救いでしょうか。。

金は、なぜかプチ暴落です。。
原油はどこまで上がるんだろうな、ガソリンは200円突破しても不思議じゃない😖


記事切り抜き

日経新聞より
貴方がそう言うのだから、利上げは適切なのでしょう😢
これからもアメリカのために、頑張ってください(*´ω`*)
もう、甘い気持ちを捨てます😿



NHKより
いつかはロシアとの衝突が避けられないのかもしれませんが、今回は何とか落としどころを見つけて欲しいです💦🥺
いつもそう思うのでしょうけど。。

取引明細

ほぼ不動のメンバーです、我ながら良く買うなあと思います🤕


今日の配当金

GE 銘柄名:ゼネラル エレクトロニクス 2.44$
今月累計 :195.95$
今年累計 :195.95$
累計配当金:4,907.41$


総資産状況

日本株:1,005万円 米国株:4,586万円
現預金:2,947万円 金:401万円
IDECO:292万円 個人年金:640万円
合計:9,871万円(前日比
-23万円)


感想

今日も厳しかったですね。ボッコボコです🤕
ちょっとでも、配当金が入ると嬉しいです(#^^#)
なかなか前向きになれませんが、あまり期待しないで頑張ります🙋


01/27(木)最近本業が忙しく、☕が切れていて昨日ようやく買えました嬉しいなあ🐶

×

非ログインユーザーとして返信する