目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/27木の東京市場(もうダメなんでしょうね。。)

東京都 今週にも病床使用率50%で緊急事態宣言の要請検討か

そうですか、また緊急事態宣言ですか。。残念です!!


1/27木曜日、日経平均は今日も841.03円安の暴落でした😭
もうダメです。。。


記事切り抜き

日経新聞より
そっか3月利上げですね、承知しました。
後のことは、お任せください🤕



NHKより
なんとなく、50歳が区切りなんですね。。
嬉しいような、まだまだ若いつもりなのに悔しい気持ちもありますね😖


取引明細

昨日同様です。ダメダメです😢
もうどうにもなりませんね。。


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、はい!やっぱり一日天下でしたね😥
1グラムの前日比-51円
保有量:543.75904g
買取評価額:7,329円 
評価額:3,985,210円(-21,663円)


合計

GOLDがー2.2万円、東証SBIネオはー18.5万円です。
日立株は、しっかり下げてー3.1万円でした。
トータルでは、-23.8万円でした
もう、どうにもなりませんね😖


01/27(木)しばらくは見ないふりをして、どうにか生きていきます。。。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する