目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/28金のアメリカさん(間際に急落、これ通常運転です🤕)

残り人生 10,880日 男は悔しさをエネルギーにして前進してゆくのだ!! わかるな 「今に みておれ」の根性を忘れちゃいかんぞ がんばれ!

ウクライナ・ドニプロで拘束されたアルテミー・リャブチュク容疑者。

本当に冷静にお願いします。いろんな作意はあるだろうけど。。


2022/1/28金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高は9℃で最低気温2℃です。
今日もボチボチで、うれしいなあ。


今朝のニューヨーク市場は、通常運転です。😭
何故か急に、ドル高も進んでますね💦

これが日本の国民生活に一番影響すると思います(;・∀・)


記事切り抜き

MSNより
50代男性としては、嬉しい報告です。
ワクチンが、将来体に及ぼす影響は分かりませんが、今重症化したり亡くなったりするより、はるかに有難いです。
問題は、若い人たちですね。。


NHKより
そもそも、大学に入ってしまえばどうにかなるって考え方が、間違っているんじゃないかな。
大学もビジネスなんだろうけど、成績の届かない生徒は卒業できなくすれば良いだけのことだと僕は思いますが。。

取引明細

ほぼ不動のメンバーに加えて、KMIやWMBも買っています。

今日の配当金

CSCO 銘柄名:シスコシステムズ 64.23$
今月累計 :260.18$
今年累計 :260.18$
累計配当金:4,971.64$


総資産状況

日本株:989万円 米国株:4,627万円
現預金:2,929万円 金:399万円
IDECO:291万円 個人年金:640万円
合計:9,874万円(前日比3.5万円)


感想

毎日下げてばかりで、楽しい記事にできなくて申し訳ないです🤕
でも、そもそも世界経済なんかどうなるか誰にも分かりませんね。
今日も適当に頑張ります(#^^#)


01/28(金)TGIF生きていることに感謝! 今は緊急事態宣言が出ないことを祈っています🙏🐶

×

非ログインユーザーとして返信する