目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/28金の東京市場(終わりの、終わりであって欲しい。。)

3回目接種、OECDで最低。堀内詔子 ワクチン担当相「前倒しに注力」

まあ、ついこの間までは感染者ほとんどいませんでしたから危機感は薄かったですもんね。


1/28金曜日、日経平均は今日は547.04円高の反発でした😳
このくらいの反発じゃまだまだ、1月の負けは取り戻せないですね😢


記事切り抜き

日経新聞より
何て意味深な記事何だろう!! 時の大統領が中央銀行を脅すなんて、きっとトランプ氏ならやっているかもな。。
バイデンさんは、さすがにやらないだろう。
ってか、日本人大好きAppleの決算凄いな!持ってて良かった😊





NHKより
まだまだ電気代上がるでしょうね、円安、政治不安、世界インフレ等がありますし。
悔しいので、せいぜい無駄な電気を使わないように尽力します😖


取引明細

うーん今日はも、取引の感は全然でした😢
やっぱセンスは無いですね。。
来週も藻掻いてみます( ˘•ω•˘ )


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、残念ながら続落ですね😥
1グラムの前日比-48円
保有量:544.58653g
買取評価額:7,281円 
評価額:3,965,135円(-20,075円)


合計

GOLDがー2.0万円、東証SBIネオは+20.7万円です。
日立株は、ほんの少し立て直しました。+1.6万円でした。
トータルでは、+20.3万円でした🙌
昨日までの下げを、まだまだ取り返してはいませんが、下がらないだけでもう、OK🐄です。
来週は、もっと地獄かもしれませんが、何とか生きていたいです🥺


01/28(金)今日は、午前中から結構部屋暖かいです嬉しいな~ 金曜だし夜は飲もっと🍺🐶

×

非ログインユーザーとして返信する