目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/28金の間取り(知らない町の景色)

シティタワー西梅田


今回は、大阪府大阪市福島区の高層マンションです。🙋
築16年の、ほどほどにこなれている物件です。

賃料は、まったくこなれていませんが💦
見たことのない間取りと、眺望に撃ち抜かれました✨


外観

え!!これマンションなの? 
ぱっと見ニューヨークのオフィスビルかなんかじゃないの(´・ω・)
最上階が小さく見える、一体何階建てなんだろう。。🙄

路上を人が歩いていますが、あまりにも大きさの比較が。。


これがメインの玄関ですか!結構地味ですね~


間取り

まったく生活感を感じない間取りなんですけど。。
そっかあ!!バルコニーはないんですね。。ちょっと残念😥
採光の方角は、良く見ると西北なんですね。微妙かな。。


リビング

うん?  ....なんじゃ!この広さ、爽快感!!

映画に出てくるような、奴じゃないでしょうか。


キッチン

キッチンは、とても特殊は形状でなんと表現していいか。。
T型、アイランドとでも言えばいいのでしょうか。
冷蔵庫が小さいのではなく、部屋がデカいのではないでしょうか!!


玄関内

鏡が反射して、良く分かりませんがドアが小さく見える😮


寝室

これまた良く分かりませんが、家具も備え付け何でしょうか??
収納もガッツリありそうですね。

現地で、良く見たいものです🧐

寝室からの眺望です、眩しすぎて昼寝はNGです😱

寝室の写真に写っていない側も、凄く気になります!
どうなっているのかな..


お風呂

えっと!見たことないくらいのフロ🛀眺望なんですけど
こんなん毎日、浸かってみたい(^^♪


洗面

こんなに日当たりのいい、洗面所はみたことないかもです。
そっか、湯船の手前にシャワールームあるんだ、、

便利そうですね🙋


眺望

本当に、マンションからの眺めなんでしょうか。。
疑ってしまうくらい、凄いんですけど(。´・ω・)?


DATA&感想

大阪府大阪市福島区福島7

48階/50階建

3LDK 220.12m2

2007年1月竣工

JR大阪環状線/福島駅 歩4分

賃料220万円


はじめは、南向きじゃなくバルコニーもなかったので、テンション下がりましたがですが、やっぱりゴージャスの一言でした。
トイレや和室の写真が無いのは、不思議ですが、これは内見してのお楽しみってことでしょうね(^^♪


いやー、いい夢見させてもろたですよ😍
大阪もヤバいマンションあるんですね~
こんなに素晴らしい部屋だったら、地上に降りたくなくなりそう🐶

×

非ログインユーザーとして返信する