目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/29土の走ったこと#3(今日もガンバりました!)

今日は、夜間のヴェル・レクの合唱練習があります、それなのに嫁さんと一緒に、近所の公園をグルグルと走ってきました🐶


10kmで49分24秒でした。
言えばこれだけのこと、、


でも本当は、苦しかったです。何度も何度も走るのやめようと思うくらいキツかったです。
あと8週、7週、6週、、まだ5週もあるのかとか。。
でも最終週が近づいてくると、気持ちがどんどん前向きになるんですよね。
そして最後は、自分のすべてを出し切りたいって思いながら(≧▽≦)
目の前しか見えなくなって、ゴール!!💦


40代の頃は、こんなのへっちゃらだったのにな。。


当面の目標45分には遠く及びませんが、先週より1分20秒くらい早かったのでまずは一安心です。
今月の累計走行距離は、155kmになりました。
明日と明後日のどちらかは、軽く走るつもりです。


今週、購入したNIKEのペガサス38を履いて走りました。
うーん、楽は楽ですけどスピードは出しにくい感じですね。
ただし走った後の体への疲労度が少ないですね!


先週はASICSのターサージール6でしたが、つま先の痛みや、大腿部の筋肉痛が酷かったです。
やっぱNIKEは、続けられるところが素晴らしいですね。
次に狙っているのは、NIKEズームフライ4ですね。
もうもう発売されるようですが、店舗ではまだ見てないですね。
春になったらニューシューズですね🌸👟


今のBGMは、これを聞いています! コブクロは僕にとって春のイメージなんです!

こんなにか細く 折れそうな

枝の先にも 君の未来が生まれてる

未だ見ぬ日々を 切り落とさないで

今を笑って 振り返る 君を守りたい


×

非ログインユーザーとして返信する