目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/30日のお出かけ(やっぱり嫁さんの好きな町へ)

朝はcafeモーニング☕

特に予定のない日曜日、朝からのんびりして🍀

この地元の人がくつろぐ、ヴェローチェ結構好きなんです。
コスパもいいし~🙋


そっから好きな街、吉祥寺へ👫

途中、三鷹の森ジブリ美術館を通り過ぎて、もちろんケチなので、入館はまた今度~

このトトロ、自分見た中では、最大級でした🥺


お気に入りのステーキ屋さんで昼食

ガッツリと、ロース300gを頂きました😋

タレ関係も充実!!

このくらいで、サラダーバーは十分です😊

わかめスープ、国産ご飯のお代わり自由で、ロース300gで1,200円でした。コスパ👍

そしてぶらぶらとNIKEやCafeを物色して

本人曰く、このイメージとのことです💦
直営の路面店は、テンション上がりますね(^^♪
新作チェックして、後で楽天で買います😉

通りすがりのオープンテラスのあるお店で、

次回はこれにしようと、メニュー見ながら萌えました(;゚Д゚)

ビルの壁アート?


そして今日の歩数です!とりあえず今日も何とか歩きました!!

十分に疲れました💦


最後まで見て頂いて、ありがとうございました🐶



×

非ログインユーザーとして返信する