目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/31月の嬉しかったこと(暖かく、メールと、心地の良い音楽と)

おひさま

ぶんぶん家は、普段暖房を付けていません。
朝を起きると、窓だらけの仕事部屋の温度は13~15℃です。

今日は、13℃で寒かったです~


スチールの机で、マウスを動かしキーボードを叩いていると、指が冷たくてカジかみます😖
それでも毛布に包まって、日が昇るのを待ちます。


何故か、、ケチだからってのもあるんですが、
寒さ🥶を体感するほど、日中の太陽の日差しの暖かさを感じるかなーと思って(笑)

暖かいだけで、本当に幸せです。
特に今日は、ポカポカになってきました🌞


おひさま、ありがとう(^^♪

すみません、画像は拝借しています。あかおなみ様


ブロガーさんとのメール

僕にしては珍しく、とあるブロガーさんとメールのやり取りをしました。ほんの少しかも知れませんが、心のやり取りができたことが、嬉しかったです🥺


仕事のBGM

仕事中、僕はよくBGM掛けるほうです。
でも、思ったイメージの心地いいBGMは簡単にヒットさせられません。


仲の良いブロガーさんが記事にしていたので、何気なく聴いたら心地よくてそのまま聞いています、
pochettoさん、パクってごめんなさい🎵



何だか気持ちいい、週スタートが切れたような気がします🐶
ま!東証が上がってるのもあるんですけど😉
後場はどうなるか、油断できませんが。。

ともかく、午後も素敵になりますように~☕

×

非ログインユーザーとして返信する