目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/31月の東京市場(連騰、幻になりませんように、)

ミャンマー国内の抗議活動を伝える写真展。国軍当局による性被害を訴えている。

強い者の力は、こんなことのためにあるんじゃない!


1/31月曜日、日経平均は今日は284.64円高の反発でした😳
予想外のスマッシュヒットですが、問題はここからです。。
これがトレンド変換的なものなのか。


まあ、僕は市場を予想しない投資方法なので関係ありませんが😌


記事切り抜き

日経新聞より
JALもヤマトHDも生き残るために必死だ、、こんな飛行機が日本の空を飛ぶんだな~🥺
来年も10年後も、同じ国や暮らしが続くとは限らないと思った。


NHKより
もうロックダウンでは、どうにもならないと思う😖
もちろん緊急事態宣言で効果は出るだろうけど、もっと困ることになる。焦らずに丁寧な暮らしと、感染症対策を続けたい。

取引明細

うーん進歩しないと自分も思いますが、ちょっとづつ増やしていこうと思います。
今週も、慌てずじっくり売り買いします~


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、土曜日に結構落ちてほぼ値動きはありませんでした😥
1グラムの金曜日比-37円
保有量:545.41819g
買取評価額:7,244円 
評価額:3,951,009円(-14,125円)


合計

GOLDがー1.4万円、東証SBIネオは+8.8万円です。
日立株は、また軟調で ー1.6万円でした。
トータルでは、+5.8万円でした。下がらなければOK!😉


日立の調子が絶不調ですね💦 とは言え値がさ株なので怖くて買い増しもできませんが。。
毎日毎日、必死に精一杯藻掻きます🤕


01/31(月)今月が終わりますね、毎日大変でしたから僕にとっては早くなかったです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する