目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/02水の思ったこと(将来やりたいことを、)

今日は、ゆっくりじっくりと走ってきました🏃
10km60分でした。
タイムのためじゃなくて、自分自身の今後の将来について考えるために💭
50歳もとうに過ぎて、将来のこともないかもしれませんが。


このままSE仕事のやる気が減って、自然消滅的にリタイヤしてもいいんですけど、それじゃ張り合いのある第二の人生は、望めないと思うんですよね。。💦
ずっと探していました。


そして、最近気づいた職業があります。
そのやりたい職業の資格のために、勉強を始めました。
ネットをサーチしているくらいの、まだほんの少しですが。。



題材にしているドラマも見ています。
あくまでもドラマなので、エンタメ要素が強くきっと現実とは違うんだろうな。。


僕に務まるかどうかは、まだまったく想像できませんが。
やれるだけ、やってみようかと思っています。
とてもご報告できるような段階ではありませんので、仕事内容は内緒にさせてください。


すみません🙇
「なんじゃそりゃ」ですよね。大変失礼いたしました😓

まずは、気持ちをじっくり育てていきます(^^♪

ともかく暖かい布団で、寝れて幸せです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する