目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/05土の間取り(都会を味わい尽くす贅沢さ)

ウィズ原宿レジデンス1002



今回は、原宿駅前のあれです🙋
駅駅前なので、気にして見たことが無くても目には入っていると思います。
その立地と、眺望に撃ち抜かれました✨

※複数のサイトの画像をお借りしています。見にくいかも知れませんがご容赦ください。


外観

外観は、それほど特徴はありませんが、なんせ原宿駅の向いの商業ビルの上階ですから💦
雰囲気や、色使いが好みです。
代々木公園も目の前の最高の場所です!!


下階の商業施設もいいんですよね😉


間取り

高級なわりに平凡ですが、おらく代々木公園ビューのワイドスパン!を優先したのでしょうね。
もう採光の方角なんかどうでも良くなりますね💦


エントランス

一見、シンプルな玄関です。

ちょっと洒落ているかな。。


リビング

写真だと分かりにくいですが、目の前は原宿駅と代々木公園ですね!
実物を拝んでみたいものです 🤩

何だ!このアングル?? 玄関からか!


キッチン

豪華で、広いなあー。ちゃんとオーブンもあるし
裏で水回りが繋がっている、導線は大好きです💕


寝室

寝るにはもったいないくらいの、眺めですね~


お風呂

普通の高級なヤツですね!!🛀


洗面

こちらも、十分です!!


廊下と収納が気持ちいい(^^♪


その他

どんな空間なんだろう! 楽しすぎる😭


共用ラウンジも本気です!


外にテラスまであります!


DATA&感想

東京都渋谷区神宮前1-14-30

10階/10階建

2LDK+WIC+SIC 123.21m2

2020年3月竣工

JR山手線/原宿駅 歩1分

賃料157万円


今までも何度も見たことあるマンションでしたが、今賃貸にでている部屋は初めて見ました。
これは総合力高いですね!もちろん賃料もハンパなく高いですが😣
原宿、代々木公園、表参道、神宮、渋谷まで徒歩圏内がですね。
ほんとうにいい立地だなあ、住みたい。。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する