目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/06日の見た映画(ANNA)

もうネタが無くなってきたので、昨日見た映画を記事にします💦
しょうもない内容でごめんなさい。
ネタバレも少しありますので、見てない方はスルーしてください。


ブロガー仲間の『しげる』『K魔』『ING』さんの記事を見て僕も見てみました。
教えてくれてありがとうございました。


リュック・ベッソン監督の今のところの最新作2019の「ANNA」です。


ネットで見た、気になった写真を乗せます。









見た感想は、映画の内容は、米ロのKGBとCIAの間で揺れる女性スパイものでした。
とても現実離れした、主人公ANNAのアクションが爽快でした。
なんの躊躇もなく、敵方を打ちまくりです。


そして、様々衣装を着こなす主人公ANNAを演じたサッシャ・ルスに釘付けでした。
ロシアのモデル兼女優だそうです。


音楽やビジュアルがとても素晴らしく、また展開が面白く二重三重スパイのお話もドキドキでした。
ラストのトリック&落ちは、良かったなあ!
でも何よりも、一人の女優の魅力にとことん拘った映画だなと思いました🐶


それにしても、Amazonプライムのサービスは凄いなあ。。

×

非ログインユーザーとして返信する