目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/06日のお出かけ(今日は、バドミントンと)

バドミントン

今日は、3ヵ月ぶりにバドミントンに行ってきました。
久しぶりに会うバド仲間は体形が変わっていたり、笑いも進化していて楽しかったです(^o^)/


先週から来られている新メンバーさんは、28年ぶりくらいにバド再会した方で、初心者ばかりの集まりの中で、異彩を放っておられました。


一番びっくりしたのは、去年の春から部活バドを始めた、高校一年生の彼S君が上達していました。
同じくらいから、始めたぶんぶん嫁とは大違いでした😣
嫁さん曰く「これが、若さか!」と。
それだけじゃないと思います、情熱と練習量だと僕は思います🙋
あ!それが若さか!


やばい、このままじゃ負ける!と思って必死に羽根を追いかけました🏸


で、軽い肉離れで股関節の筋肉が痛いです! いえ、ただの筋肉痛ですね💦
やっぱり、普段ランニングや縄跳びをしていますが、使う筋肉が違いますし、そもそもラケットワークが出来なくなっていますね。


ともかく、もっと練習しなきゃどうにもなりません。
あれも、これもと夢や、楽しさを求めても体は一つですね~
今にして思えば、仕事はもっと距離を置けばよかったと、無いものねだりしています。。


とりあえず、来週の土曜日も参戦予定です。
それまでには、筋肉痛は癒えているはずです(笑)


ついでにマンションも

もう一個出かけたのは、家から歩いて徒歩7分くらいの隣駅のマンションを見に行ってきました。
こちらは、情報載せられないですが。。
普段夢のような超高級マンションを記事にしていますが、今日見に行ってきたのは築13年の3LDKで、賃料23万円くらいの、The普通の良いマンションでした。


ここで判明したことだけをお伝えします。
「もう嫁さんは、普通の物件では満足しない」ということです。
これまで、70万円オーバーのマンション内見沢山したもんなあー


さんざん夢を見させた僕が、悪いなと思いました。責任取らなきゃ!
やっぱり引退は、まだまだできないと思いました~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する