目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/09水のアメリカさん(長期金利は上昇していますが。。)

残り人生 10,867日 長い旅行に必要なのは大きなカバンじゃなく、口ずさめる一つの歌さ

モスクワで7日、マクロン仏大統領との共同記者会見に臨むロシアのプーチン大統領
「ロシアは核保有国の一つ。戦争が起きれば勝者はいない」

ロシアを、追い詰めているような気もして怖いですね。。


2022/2/9水曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高は10℃で最低気温2℃です。
今日もまあまあのお天気です(^^♪


今朝のニューヨーク市場は、ダウ続伸発、NASDAQは大幅反発です。

長期金利は上昇しているのに、良く分かりませんね💦
原油は、ようやく下げに転じました(*´ω`*)


記事切り抜き

日経新聞より
欧州と米国の包囲網は、着々でしょうか。。
ロシアの経済的な切り札の、LNG輸出制限への対抗もしっかりと。寒い冬の暖房元だろうから必死ですよね。


NHKより
どなたが大統領になるか知りませんが、できれば冷え込んだ両国関係を重視するような政策をとる方になって頂きたいです。
無理でしょうけど。。😣

取引明細

ようやく下がりましたので買いました、CVX!
あとはMMMを、半年ぶりに買いました。


今日の配当金

PFF 銘柄名:iS優先株&インカ 46.58$
今月累計 : 247.45$
今年累計 : 507.72$
累計配当金:5,219.18$


総資産状況

日本株:798万円 米国株:4,901万円
現預金:3,174万円 金:406万円
IDECO:294万円 個人年金:640万円
合計:10,213万円(前日比-11万円)


感想

今日は、大幅にNY市場プラスでしたが保有株はそれほどでもなく、またGOLD買付やら支払いも多くあったためトータルではマイナスでした😰
まあ、これは仕方ないですね。
NYとの連動性の強い東証は、上げ予報出ていますので楽しみにしています(^^♪


02/09(水)昨日もちゃんと走りました。今日はランニングお休みです!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する