目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10月11日(月)の日本市場取引

取引日記

 日経平均は、一時は500円以上の爆上げ 🚀で、
 引け際も強く449円の続上昇でしたね😤
 どう考えても、新政府岸田政権の金融所得税引き上げ
 回避が原因でしょうか!?
 あまり政治で株価が動くのは好きじゃないですけど、
 現実ですもんね。。


 今日は保有している個別株も、恩恵は受けました🙆
 これ以上の長期ポジションは、嫌だなと思っていましたので
 たすかりました💦


 前日比プラス16万円ですね😄 
 あくまでも評価額なので、明日にはどうなることやら、、

 相変わらず、セコい100株づつの取引です。


 株価が上昇している割に、GOLDはまあまあでしょうか。
 米国株もこの調子でお願いします🙏


東証取引

(買付)

(売却)

 6326クボタ 100株 2,349円 残300株
 9202ANA 100株 2,762円 残400株
 9202ANA 100株 2,806円 残300株
 8001伊藤忠 100株 3,294円 残200株
 8306三菱UFJ 100株 662.5円 残1300株

 8411みずほF 100株 1,586.5円 残1400株
 2770SUBARU 100株 2,149円 残100株



ゴールド(定期積立)

 保有量494.04665g 1G単価6,917円 評価額3,417,321円



本日のお昼ご飯

勿論、妻が作ってくれました🙏
と言いたいところですが、今日は自分で余り肉を焼いただけなので写真は撮り忘れました😰


昨昼、横浜で食べた中華です。(なのに中華街ではないw)
僕的には100万点の美味しさでした。

創作料理WAGAMAMAさんでした。


×

非ログインユーザーとして返信する