目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/12土のアメリカさん(本当に回避して欲しいですが、)

残り人生 10,864日 いろいろな壁を乗り越えて自分の夢がかなったと感じている 君が代が流れるのは五輪だけ。

米国は数日中に、3000人の部隊をポーランドに追加で派遣する方針

今日も祈るしかできません! 本当にNO WARでお願いします🙇


2022/2/12土曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞で、最高は10℃で最低気温1℃です。
お天気で良かったです(^^♪


今朝のニューヨーク市場は、ダウ、NASDAQ、S&P500揃って大幅続落でした😭
ウクライナの緊張が高まっていることと利上げの影響でしょうか。
こうなると現物の原油とGOLDが、大幅に上昇していますね💦
有事の際は、円高ですね。



記事切り抜き

日経新聞より
てっきりウクライナ情勢かと思ったのですが、ワクチン接種義務化への反対でした!
日本は義務化まで行かくなくて良かったと思いました💦


NHKより
最近のニュースは、こればかりで正直残念です。
日本としては、出来ることないんでしょうね。。
まずは邦人の安全くらいでしょうか。


取引明細

流石に、戦争となれば株どころではないと思い悩みましたがちょびちょび買いました。
やっぱり来週以降も下がるでしょうけど。。


今日の配当金

なし
今月累計 : 247.45$
今年累計 : 507.72$
累計配当金:5,219.18$


総資産状況

日本株:803万円 
米国株:4,884万円
現預金:3,126万円 
金:411万円
IDECO:298万円 
個人年金:640万円
合計:10,161万円(前日比
-32万円)


感想

今日も大幅下げですね。まあ戦争ならどうにもなりませんね😣
不景気的な要因なら買い続けますが、さすがにこれはヤバそうです。
今は、祈るばかりです🙏 命あっての物種ですから😰


素晴らしい演技でしたね、諦めずに良く頑張りました!🥇



02/12(土)なかなか暖かくなりませんが、春🌸は近づいてきていると思います🐶

×

非ログインユーザーとして返信する