目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/12土の走ったこと(今週のラン)

今日のラン

本日は土曜日ですが、朝からバドミントン行ってきましたのでランニングはお休みました💦


今週の履歴

・2/07月 11.2km 60分 
・2/08火 11.1km 62分 
・2/10木   7.2km 45分(積雪のため途中で断念)
・2/11金 14.3km 86分 
 合計距離44.02km 3,099Kカロリー


月合計は、76.71kmですね。
目標の170kmまで、残り16日間で93.29kmです。
やっぱり届かないかもしれませんね(;^ω^)
ただ再来週は、天皇誕生日でまた祝日ありますから、もしかしたら滑り込みセーフの可能性もあります(=゚ω゚)ノ


バドミントンの方は、二週連続でしたので楽しめましたし、筋肉痛にはならなさそうです😉
やっぱり慣れは、大切ですね!


世界はウクライナ危機やら、インフレ懸念など様々問題ありますが、とりあえず走っていれば全て忘れることができます。
ようやく背中の痛みも無くなってきましたので、明日からは元気に走れそうです🐶


こんな感じで、気持ちよくはしれるといいなあ~

ご訪問、ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する