目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/14月の東京市場(もちろん、このくらいは当然でしょうね)

カーリング女子日本(ロコ・ソラーレ)中国を10-2で下し4連勝

笑顔のチーム、素敵ですね!!



連休明け4日ぶりの2/14月曜日、日経平均は616.49円安の大幅な反落でした😭
マザーズは、またもや大きく値を下げましたね💦
ドル円も比較的安定していて、115.4円付近です。
NYの先物は、今のところ静かなかんじです。


記事切り抜き

日経新聞より
まあ、、そりゃそうですね。
戦争がおきたら、株価なんかどうなるかまった分かりませんね💦
本当にNo Warでお願いしますよ🙇



NHKより
普段から国防に臨んでいる自衛官の死に、お悔やみ申し上げます。
関係ないですが、F15はもう大分時代遅れの戦闘機の認識です。
いざという時に、米国は日本を守ってくれるわけではありませんので、本気で国防も維持でできるよう頑張らなきゃですね💦


取引明細

今日の取引合計額は、99.8万円でした。
なんとか目標の3桁近くは、取引出来ました。
でも、まだまだと思いました。当面は毎日3~4M円くらいを目標に頑張ります(。-`ω-)


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、週末の間に上昇していましたね🙄
ほんとこんなに急上昇して、売り時なのか悩みます!!


1グラムの金曜日比+89円
保有量:552.79851g
買取評価額:7,531円 
評価額:4,163,126円(+55,156円)


合計

GOLDが+5.5万円、SBIネオは+0.3万円、日立株は-4.6万円でした。日立はもう厳しいかな。。
トータルでは+1.2万円でした。
日経平均は大きく下げましたが、保有数が減少していることもあってそれほど影響ありませんでした。

これはこれで、大丈夫なんだろうか(=゚ω゚)ノ
ともかく、生き残れて良かったです。


02/14(月)それにしても新しいスマフォは快適ですね、もっと早く変えても良かったです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する