目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/15火のアメリカさん(まだまだ闇が深いですね。。)

残り人生 10,861日 要するに私の希望は、たかだかこのさき何十年かの平和なんだ。だがそれでも、その十分ノ一の期間の戦乱に勝ること幾万倍だと思う。

ロシアと緊張状態にあるウクライナのスケルトン男子選手が北京冬季五輪でのレース後に「NO WAR IN UKRAINE」と書かれた紙をテレビカメラに向けて掲げた行為について、IOCは問題視しないと明言した。

やっぱり今日も祈るしかできません! NO WARでお願いします🙇


2022/2/15火曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅🌞で、最高は12℃で最低気温1℃です。
12℃は久しぶりですね、早く晴れると良いなあ!!


今朝のニューヨーク市場は、ダウとS&P500続落でNASDAQはほぼプラマイ無しでした😭
ウクライナ危機の情勢がまったく予断を許さないです。
原油とGOLDが、上昇が止まりません💦


記事切り抜き

日経新聞より
対話を継続するなんて、ちょっと嬉しいです(;´∀`)
皆で、落としどころを探して幸せになりたいです!!


NHKより
止まらない原油高、、ロシアも産油国でしたね💦
なんとか頑張って、危機を回避してほしいです。
すみません同じことばっかり言っていますね(。-`ω-)


取引明細

買っちゃいました、でもさすがにNASDAQ系は控えました💦


今日の配当金

AAPL 銘柄名:アップル 5.87$
今月累計 : 253.32$
今年累計 : 513.59$
累計配当金:5,225.05$


総資産状況

日本株:852万円 
米国株:4,850万円
現預金:3,060万円 
金:416万円
IDECO:294万円 
個人年金:640万円
合計:10,113万円(前日比-48万円)


感想

あまり良い材料がないので、上げる要素が無いように見えます😣
この先まったく読めませんね。
しかし原油はどこまで上がるのだろうか。。またしても今は、祈るばかりです🙏
焦ってもどうにもなりませんので、落ち着いて☕飲もうっと。
さあ今度は、東証です!


高木美帆選手500m銀メダル、おめでとうございます!


02/15(火)昨日もランニングも気持ちよく走れました、今日も晴れるといいなあ🐶

×

非ログインユーザーとして返信する