目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/15火の東京市場(これでもまだ、本気ではありませんよね😰)

カナダのジャスティン・トルドー首相は、新型コロナウイルスワクチン接種義務に抗議するトラック運転手らのデモに対処するため、政府が緊急権限を発動した。

日本だとこんな強硬な政策は出来ないと思います。ビックリです。


2/15火曜日、日経平均は214.4円安の結構な続落でした😭
マザーズは、今日も続落でした!!
ドル円も比較的安定していて、115.3円付近です。
NYの先物は、下げ続けていますのでまだまだ下がりそうですね。


記事切り抜き

共同通信社より
節税保険は、気になって見たことがありますが、あまりにも胡散臭いと思っていました。
外資は本当に何でもやるから、怖いなあ。。
まあ買う日本人も悪いですね💦


NHKより
本来の消費よりも、まだまだなのかもしれませんが徐々に回復してきていると思うことにします。

個人的には、クレジットカードよりpaypay良く使いますね。。


取引明細

今日の取引合計額は、121.9万円でした。
なんとか目標の3桁を突破しました。ここからです~


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、またまた上昇しましたね、嬉しいけど絶対ヤバい😰
1グラムの前日比+46円
保有量:553.56941g
買取評価額:7,577円 
評価額:4,194,395円(+31,270円)


合計

GOLDが+3.1万円、SBIネオは-6.6万円、日立株は-1.6万円でした。日立そろそろ買いかな。。でも怖い。。
トータルでは-5.1万円でした。
さすがに今日は、持ち堪えることができませんでした。
まだまだ、底が見えませんね😰


02/15(火)年のせいか寒さが堪えますね。冬は沖縄、夏は北海道みたいな暮らしがしたいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する