目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/16水の東京市場(予測不能の、爆上げでしたね!)

「1票の格差」訴訟の判決を控え、広島高裁松江支部に向かう弁護士

ネット発達した社会で、地域と代議士制度はもはや根本から考え直さなきゃいけないのかな。。


2/16水曜日、日経平均は595.21円高のいきなりの大反発!!!
綺麗なオールグリーンですね。
NYもこの勢いで!!と思いましたが、先物は落ちています😣
こんなの読めないです~


記事切り抜き

日経新聞より
CO2排出量を個人単位で把握は、恐ろしいですね。。💦
そこまで政府は、追い詰められているのでしょうか??


NHKより
JALのシステム障害で影響出ていますね。SEとしては、身につまされるニュースです。
複雑で多方面のサービスを、繋ぐ難解なシステムなんだろうな。。
構築時当時はまだよくても、システムをよく知るメンバーを確保し続けることがそもそも難しいのでは??
運用維持費と、会社の利益とのバランスが気になります。

取引明細

今日の取引合計額は、158.8万円でした。
あと三倍くらいの取引額に持って行きたいです~


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、ウクライナの緊張が緩みましたので反落でした🙋
1グラムの前日比-62円
保有量:554.39629g
買取評価額:7,515円 
評価額:4,166,288円(-28,107円)


合計

GOLDがー2.8万円、SBIネオは+11.0万円、日立株は+3.0万円でした。
トータルでは+11.2万円でした。
今日は、なんだか分かりませんがどうにかプラスで終わりました。
明日以降もロシアやアメリカの雰囲気でどうなるか。。😰


02/16(水)朝起きると背筋痛なので、どうも枕が合わないような気がします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する