目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/17木のアメリカさん(やっぱり問屋が、許しませんね。)

残り人生 10,859日 地球が駄目になるか、ならないかなんだ! やってみる価値はありますぜ!

ベルギーのアレクサンダー・デクロー首相は、労働法改革の一環として、週4日勤務が可能になると発表。ベルギーの首都ブリュッセルのコールセンター

週休三日してみたいたなあ。。


2022/2/17木曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞で、最高は10℃で最低気温1℃です。
今日はいい天気で良かった!!


今朝のニューヨーク市場は、日中は大きく下げましたが大引け間際に向けてなんとか上昇しました😓
FOMCで下げたけど、金利が上昇しなかったので戻ってきた感じでしょうか。。
原油は続落ですね、ようやく落ち着きを取り戻しつつありますね。


記事切り抜き

日経新聞より
ブリンケン米国長官さん、言わないといけないことなのでしょうが、もうちょっとまったり配慮出来ないでしょうか。
そんなことしたらアメリカじゃなくなるか。。



NHKより
本当に、お願いしますよ!! ロシアにも旅行したいので😣


取引明細

今日は通常運転で買っています。大引け間際に下落したので、買いにくかったです💦


今日の配当金

DIA 銘柄名:SPDRダウETF 0.76$
ABBV 銘柄名:アッヴィ 51.73$
HRL 銘柄名:ホーメル フーズ 4.89$
KMI 銘柄名:キンダーモガン 95.96$
PG 銘柄名:プロクター&G 24.41$


今月累計 : 431.07$
今年累計 : 691.34$
累計配当金:5,402.8$


総資産状況

日本株:820万円 
米国株:4,925万円
現預金:3,193万円 
金:417万円
IDECO:297万円 
個人年金:640万円
合計:10,292万円(前日比
+36万円)


感想

ダウとNASDAQは下がりましたが、昨日の東証とドル円が昨日で上昇していたので、運よく続伸しました。

ただ今日の東証は、もう下がりそうですね。売らなきゃ!


2月は配当金が少ないので、早く3月の春🌸になって欲しいです。
毎日、どちらに転ぶかまったく分かりませんね💦
さあて、コーヒー淹れようと☕


頑張っています女子カーリング。ユニフォームが格好いい!!


02/17(水)最近はダイエットしていませんが、ウェストいい感じです♬🐶

×

非ログインユーザーとして返信する