目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/17木の嬉しかったこと(縄跳び、連続350回出来ました!)

しょーもないことなんですが、報告いたします。
1月23日から始めた縄跳びですが、ほぼ毎日しています。


モコモコマさん、高見沢りょうさんから教えて頂いてから、もう少しで一か月です。
昼休みの15分間で、正味10分で大体1,000回くらいを目途に飛んでいます。


今日、連続350回まで飛べました!!
嬉しいなあ。


目標は、連続500回なのでまだまだですが、地道に頑張りたいです。


子供の頃、運動神経が悪くて50回も飛べなかった記憶があります。
この歳になってできなかった、運動をやるのが楽しいです。


4年くらい前は、ウンテイが出来る様になりました。

平泳ぎができるようになったのは3年前、去年はクロールで泳げるようになりました。
やれば、なんでもできるはず😄


500回の次は、2重とびです。僕にとっては永遠の憧れです。
あと鉄棒の逆上がりも、避けて通れない試練です(笑)


でも、まあフルマラソンの苦しさと痛みに比べれば、何とかなりそうな気がします。
嬉しかったなあ、午後も頑張ろうっと!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する