目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/17木の東京市場(予想通りの、反落でした。)

漫談家の松鶴家千とせさん死去84歳「わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ」 

幼い頃、そして最近お世話になりました。ご冥福をお祈りいたします。


2/17木曜日、日経平均は227.53円安の予想通りの反落!!!
NY市場との連動して、大体落ちますね。😣
ドル高も、一服ですね。


記事切り抜き

日経新聞より
昔の貿易黒字が懐かしいですね、、
このままだと、日本は転落の一途ですね💦
給料低くても歯を喰いしばって、昔以上に頑張らないと経済的な繁栄は難しいんでしょうか。。


NHKより
今の日本に発言力があるとも思えませんが、やらなければいけないのでしょうね。
あまり刺激して、日本だけ塩対応されても困りますが。


取引明細

今日の取引合計額は、105.4万円でした。
あまりレンジ幅がありませんでしたので、約定できませんでした💦
明日こそ、豪快に売り買いしたいです!!


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、何故かまた上昇してきています(^^♪
1グラムの前日比+48円
保有量:555.19335g
買取評価額:7,563円 
評価額:4,198,927円(+32,639円)


合計

GOLDが+3.3万円、SBIネオは-5.2万円、日立株は+5.0万円でした。

トータルでは+3.2万円でした。
今日は、さすがにもうダメだと思いましたが日立がジャンプしてどうにかプラスになりました💦


02/17(木)枕を変えたら背中や首の調子がいい感じです。しばらく続けてみます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する