目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/18金の東京市場(まったく予断を、許しませんね💦)

ロシアが支援する親露派武装勢力とウクライナ軍の紛争が続くウクライナ東部のドネツク、ルガンスク両州で17日、銃撃や砲撃などの停戦違反行為が相次いだ。
前線で銃を装備するウクライナ軍兵士=ウクライナ東部ドネツク州

取り返しが着かなくなる前に、止めて頂きたいです🙇


2/18金曜日、日経平均は110.80円安の続落!!!
まあ、このくらいで済んで良かったです💦
ドル高も比較的落ち着いています。


記事切り抜き

TBSより
なんでも国にねだらず、自分である程度やっていきたい。
無駄に大きな政府に、高額な税金を払うのはナンセンスだと思う。
結局、そのせいでサービス業だけが残り国際競争力がガタガタになってきている思う。


NHKより
ブロ友の看護師の方が言っていました、本当に救急医療を受けるべき人が、受けれなくなったらどうするのかと。
もし自分がコロナっぽくなっても38℃くらいので熱だけくらいなら、ちゃんと自分や家族で、緊急性を判断したいです。


取引明細

今日の取引合計額は、今日も昨日とほぼ同じの105.9万円でした。
毎日情けないですが、来週こそ!!



ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、ウクライナ危機で高騰しています。
本当は買っちゃダメだと思いますが、積立なので毎日買っています💦
1グラムの前日比+95円
保有量:555.98075g
買取評価額:7,658円 
評価額:4,257,701円(+58,773円)


合計

GOLDが+5.9万円、SBIネオは-0.8万円、日立株は-0.5万円でした。
トータルでは+4.6万円でした。
今日こそ、ダメだと思いましたが、GOLDがジャンプしてどうにかプラスになりました😮

ギリギリセーフでした。


02/18(金)ようやく春が近づいてきたようなポカポカです。ゆっくり日が暮れて欲しいです🌇🐶

×

非ログインユーザーとして返信する