目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/19土の走ったこと(今週はキツカッタ)

今日のラン

本日は土曜日ですので、久しぶりに嫁さんとゆっくりちょっとだけ走ってきました。
雨が降りそうで、降らなくて良かったです。
スピード上げなくても、肺が辛いんですよね。走りすぎかな。。
久しぶりに、日中走りましたが湿度が高く温かく感じました💦

最近、全然ダメダメなランです😣


今週の履歴

・2/13日 10.2km 55分
・2/14月 10.6km 58分
・2/15火   1.0km 10分(途中挫折)
・2/16水 10.6km 57分
・2/17木 11.0km 60分
・2/19土   5.1km 42分


合計距離49.2km 3,306Kカロリー


これまでの月合計は、125.8kmですね。
目標の170kmまで、残り9日間で44.2kmです。
ようやく達成可能なところまで、着ました。


まあ今週は、無理して走ったので来週走れるか自信はありませんが(;^ω^)
辛い時は、嫁さんとゆっくりランでごまかしていきます。
ダシにして、ごめんなさい嫁様!🙇


それにしても週に50km近く走ったのは、久しぶりですね。
このくらい走れれば、とりあえず体形は維持できそうですね。
ダイエットのためにやっているわけでは、なかった。。
幸せのために走っているので、ほどほどに頑張ります🐶


理想のイメージです、体鍛えて富士山マラソンにもう一度!!


ご訪問、ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する