目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/19日土の思ったこと(二人のこと)

嫁さんとの関係について


新しいことがしたくなり、移動中にスマフォからこの記事を書いています👌


お付き合いして1年、結婚してそろそろ10年です。

11年たった今でも、彼女と僕はまったく住んでいる世界が違うと思うことがあります。


ほぼ同世代で、学歴はまったく違いますが、同じ業種(SE)だったこともあります。

価値観がまったく合わず、ケンカも良くしました😭


食に対するこだわりがあまりなく、しょっちゅう食事なんにしようか考えている僕とはだいぶ違いますね😵

ようやく最近わかってきて、拘るのは僕なので自分で料理する機会が増えました😅


それから基本的に世の中のニュースや流行っていることにまるで興味がありません。

暇さえあれば本📚️を読んでいます😁

なので一般の方の常識や価値観がまったく通用しません🍀


でも生活に必要な最小限のことには抜かりはありません。

毎日、丁寧にお洗濯するところ、キッチンやお部屋をキレイにすること、物を大事に使うこと、無駄なお金を使わないこと。

一応、僕好みのご飯を作ろうとはしていること。

朝ちゃんと起きること、夜更かししないこと、女子力は不明ですが、いつもオシャレで小綺麗にしてくれること。


そして僕をとても大切にしてくれること、笑顔でいてくれること。

本当に感謝にたえません、○っちゃん😆

いつもありがとう、

好きな俳優さんは阿部寛さんです、せいぜい近付けるように頑張ろうと思いました🎵


スマフォなので、支離滅裂な記事になっていますね🐶🏠️

×

非ログインユーザーとして返信する