目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10月12日(火)の日本市場取引

取引日記

 日経平均は、267円安の反落 📉でした (T_T)
 まあこのくらいなら、振り子の振れ幅か・・・


 今僕が、取引を継続している企業は下記の10社です。
 クボタ、良品計画、イオン、東レ、ANA、伊藤忠、UFJ

 みずほ、SUBARU、日産


 もともと車業界が好きで、トヨタ、マツダも持っていました
 が徐々に整理しました。 日産も整理予定です😓
 みずほ銀行も、今整理するか揺れているところです。

 配当もあるし今後日本も利上げになれば銀行株も上昇すると
 思いますので。
 それ以外の8社は、永続保有と思ってやっています。

 上がりすぎると売りますがw


 GOLDはついに、500gの大台が見えてきました。
 ドル高の影響を受けて、評価額上がって💹いますね。

 売りませんが嬉しいです😊

   

 今日は、マイナス7万円くらいでした。
 明日も頑張ります!!


東証取引

(買付)

 7453 良品計画 100株 2,271円 保有残 300株
 9202 ANA 100株 2,763円 保有残 400株


ゴールド(定期積立)

 保有量494.71968g 1G単価6,970円 評価額3,448,196円


本日のお昼ご飯

勿論、妻が作ってくれました🙏
玄米と小豆ごはんが美味しかったです、いつもありがとう😀


×

非ログインユーザーとして返信する