目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/21月の東京市場(好転の兆しは、ありませんね😱)

「有事の金」、1年半ぶり最高値更新…ウクライナ情勢の緊迫で1g、7041円

良く言ったものですね。それはそれで、売り時がむずかしいですけど😰


2/21月曜日、日経平均は211.20円安で今日も続落でした。
朝一は、大きく下げましたので、まだマシだと思うことにします😌
こんな短期間で株価が下がるといつも思います、機関投資家の方って大丈夫なんでしょうか。
首にならないのか心配してしまいます💦
まあ、自分もヤバいことには変わりませんけど。。


記事切り抜き

日経新聞より
危機は危機なのですが、だんだんどこまで茶番なのか訳が分からなくなってきました。
市場も振り回されすぎな気もします。本当にどうなるんだろう。。


NHKより
検査して陰性で、入院後に感染するなら感染対策も大事ですが、感染しても大丈夫であるように、体力や免疫力を付けるのも大切ですね。
僕できることは、糖質を少し制限し、適度な運動、早寝早起きですね。


取引明細

今日の取引合計額は、残念ながら動けない相場で31.3万円でした。
でもまあ、相場次第なので仕方ないと思いうことにします。
また明日頑張ります!!



ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、引き続きウクライナ危機で高騰しています。
まあ、危機が回避されれば1,000円位は落ちるでしょうし。

戦争になれば、1万円超えても不思議ではないと思います。


嫁さんに売ろうか?相談したら金はずーっと持ちなさい!
と言われましたので、まだまだ我慢します(。-`ω-)

1グラムの金曜日比+28円
保有量:556.76522g
買取評価額:7,686円 
評価額:4,279,297円(+21,597円)


合計

GOLDが+2.2万円、SBIネオは-1.3万円、日立株は-2.3万円でした。
トータルでは-1.4万円でした。
大体想定ないのマイナスになりました、GOLDが下がったら大分怖いですが(;´∀`)


本日NYSEは、プレジデント・デーでお休みです。
天皇誕生日と大統領誕生日がこんなに近いとはビックリです。
(ワシントンさんと、リンカーンさんの誕生日の間らしいです。)


02/21(月)今日縄跳びをしていて初めて暑いと思いました。四温のスタートかも~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する