目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/22火の東京市場(まだ開戦していませんが、ボロボロです。)

欧州も相次いで非難「ミンスク合意違反」 プーチン氏「独立」承認に
欧州連合(EU)首脳会議の後に話をするフォンデアライエン欧州委員長(左)とミシェルEU首脳会議常任議長

あまり見たことない絵面だったのでTOP画像にしましたが、結局はウクライナ危機のことでした。大国のエゴで若い兵士や、民間人が犠牲にならないことを祈ります🙏


2/22火曜日、日経平均は461.26円安で今日も大幅続落でした。
もうどうにもならないようですね。
僕には、行く末を見守ることしかできません。
全部、オールレッドで一致しています😣


記事切り抜き

日経新聞より
いよいよ勃発の秒読みになってきたのでしょうか。
東証も大幅下落に、原油が高騰。。
経験ありませんが、戦争になったらペーパーより原油や金の現物が上がるんでしょうね💦


NHKより
ロシアにはロシアの正義があるのでしょうが、本当に「平和維持」を目的にしてほしいです。
核を保有する国との紛争は、本当に取り返しがつかなさそうで怖いです😱

取引明細

今日の取引合計額は、82.2万円でした。
やばいです、1571と1360の残高減ってきました。

もう売る物ないです。でも、また明日頑張ります!!


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、ほとんど動きはありません。
高止まり状態と言えるのでしょうね。


1グラムの金曜日比+1円
保有量:557.54959g
買取評価額:7,687円 
評価額:4,285,884円(+6,586円)


合計

GOLDが+0.7万円、SBIネオは-13.9万円、日立株は-4.3万円でした。

トータルでは-17.5万円でした。
戦争が始まったらこんなもんで、済むわけないですね(;´∀`)
もう傍観するしかありません💦

だいぶ、やられました(;´Д`)


02/22(火)明日は天皇誕生日でお休みですね、あと一息頑張ります!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する