目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/22火の間取り(ありえない?物件が!)

今回は、物件の概要は最後にお伝えします。
マンションではなくて、賃貸の一軒家になります。
もう嫁さんには連携済みで、だいぶテンション上がっています⤴⤴


ともかく、2LDKの平屋の一軒家になります。

外観

平屋って、あまんりちゃんとみたことないですけど若干違和感ありますね😅

公的な建物の小さいやつにも見えます。

間取り

さすが一軒家なので、全面採光で、広さも丁度いいです!!


玄関内部

意外とシンプルな玄関です。脇にクローゼットが隠れているパターンですね。

リビング

20帖以上の、広々したLDKです。
直ぐ、デッキに繋がっていて気持ちいいです!!

キッチン下にくぼみと、収納があるように見えます。
これは現地でのチェックポイントですね🧐


キッチン

綺麗で普通にガスコンロ、そして見晴らしのよいキッチン好きです🤩

背面収納たっぷりで、かつ、シンクやコンロ側に天吊り収納ないので頭をぶつける心配なし👍
横には、勝手口付いているし🎵

水回り

ちゃんと小窓付いてるし、使い勝手も良さそう!
特に豪華じゃないですけど、このくらいで十分です😌

一軒家にしては、狭いなあー。ちょっと残念なポイントです💦
慣れるなかな。収納はしっかりです!

逆にトイレは、広すぎて落ち着かないかも😅

寝室

さすが、窓が多いです。
真夏以外はエアコンなくても風通しが良さそうです。
ちゃんと普通で、ゆっくり眠れそうです💤


デッキ

そんな大きくはありませんが、庭とデッキが!
テーブルセットを置いて、お茶や、読書したいです☕

駐車場

ガッツリ2台を、留めれそうなやつです!!
憧れは、もちろんPorsche911ですね😆


データ

東京都千代田区六番町

東京メトロ有楽町線 / 麹町駅 徒歩4分

JR中央線 / 四ツ谷駅 徒歩7分

東京メトロ半蔵門線 / 半蔵門駅 徒歩9分

一軒家(平屋)

2LDK 95.93㎡

築8年7カ月

賃料55万円


千代田区に六番町に、平屋の一軒家です!!
本当に、あり得ない物件です💨
しかも夫婦二人には、ベストな💮間取り。
ちょっとお高いけど、場所とスペース考えると驚愕のコスパです。
営業のお店に電話して、情報を教えて頂きました。
担当の方もあり得ない物件ということで、盛り上がりました🙌
3月になると内見できるとのことでしたので、とりあえずそれまでは近所を徘徊するかもしれません(笑)

...
週末に見に行く可能性大です🐶
×

非ログインユーザーとして返信する