目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/23水のアメリカさん(闇は、ますます濃くなります。)

残り人生 10,853日 じゃ、聞くけど、ジオン軍と地球連邦軍、どっちがいいもんだ? 戦争にいいも悪いもない。どっちにも戦う理由がある


天然ガスパイプライン「ノルドストリーム2」ドイツ北東部ルプミン
ドイツ、ロシア天然ガス管の承認作業停止

戦争の直接の被害も怖いですが、ライフラインや、世界のエネルギーへの影響も怖いです😰



2022/2/23水曜日、おはようございます。
今日は、天皇誕生日でお休みですね🎌
東京の天気予報は晴れ🌞⛅で、最高は9℃で最低気温1℃です。
ボチボチのお天気ですね(^^)/


連休明けのニューヨーク市場は、ご存知のとおりウクライナ情勢で全面安ですね。


記事切り抜き

日経新聞より
ロシアがここまで強硬なのは、国内の情勢も大分ヤバいのでないでしょうか。。
太陽と北風のどちら対応として、良いのだろうと思ってしまいます🙄



NHKより
非難は分からなくありませんが、それだけじゃ前に進まないと思うんですよね。
あっ!僕らの仕事や私生活も、そうなんですよね。。


取引明細

今日は、多くはありませんが買っています。
何故が、SBLKだけが高騰していますので一部売っています。


今日の配当金

なし
今月累計 : 445.46$
今年累計 : 705.73$
累計配当金:5,417.19$


総資産状況

日本株:958万円 
米国株:4,833万円
現預金:2,937万円 
金:429万円
IDECO:293万円 
個人年金:640万円
合計:10,128万円(前日比
-51万円)


感想

祝日明けで、情勢が悪化しているので700ドルくらい落ちるかと思っていましたがそうでもなかったですね。
逆に、明日以降も不安ですが。
今回のウクライナ危機でここまで、350万円以上溶けている気がします。
何故か日経の先物上がっています、休みなのに皮肉なもんです😣
今日も退場しないように、それだけを言い聞かせて頑張ります🐶


02/23(水)今日は知人宅に、手作りみそを作り行ってきます🎶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する