目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/24木のアメリカさん(もう振り回されっぱなしですね。)

残り人生 10,852日 人は誰の奴隷でもない。そんなことのために生まれてくるのじゃない。

ベルリンで共同記者会見に臨むフランスのルドリアン外相(左)とドイツのベーアボック外相

ロシアの不誠実な対応に、さすがにしびれを切らし始めているようですね。


2022/2/24木曜日、おはようございます。
東京の天気予報は晴れ🌞で、最高は9℃で最低気温1℃です。
昨日もう良い天気でしたが、今日もスッキリ晴れそうですね。


今朝のニューヨーク市場は、説明不要で大幅下落ですね。
相変わらず、原油と金は高止まっています。


記事切り抜き

日経新聞より
やっぱりアメリカさんは、やるでしょうね。
口だけの僕なんかとは、まったく違いますね😨
そういう力を証明する国ですから。これまでもこれからも。。


NHKより
コロナ患者が、比較的軽症かどうかのトリアージが必要な段階に入ってきているようですね。
僕もなんとか感染しても、重症化しないように頑張ります。


取引明細

上がった銘柄は買いませんでした、残りは通常ルーティンです。


今日の配当金

なし
今月累計 : 445.46$
今年累計 : 705.73$
累計配当金:5,417.19$


総資産状況

日本株:1034万円 
米国株:4,753万円
現預金:2,926万円 
金:427万円
IDECO:293万円 
個人年金:640万円
合計:10,073万円(前日比-55万円)


感想

昨晩、先物が上昇していたので淡い期待を持っていましたが、やはりダメでしたね。もうどうにもならないようです。

何か、振り回され続けているのも悔しいなあ。


命あるがあって、やるべきことがあるのでしっかりやります。
今日も東京もダメダメの予感ですが退場しないように、頑張ります🥺


02/24(木)ウクライナ情勢が混迷を極めても、僕は僕の暮らしを守るだけです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する