目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/26土のアメリカさん(僕は、まったく使用していません!)

残り人生 10,850日  今日の都合で魂を売った人々の決定などは、明日にも崩れるものさ。


首都キエフで、ウォロディミル・ゼレンスキー大統領が首都防衛を宣言。

ウクライナの決意も固いものがあるんだな。


2022/2/26土曜日、おはようございます。
東京の天気予報は晴れ🌞で、最高は14℃で最低気温2℃です。
さあいよいよ春🌸が近づいてきましたね!


今朝のニューヨーク市場は、力強く引けに向かって上昇し続けた印象ですね!!
停戦交渉に始まる用意があるとかないとかで。
原油はようやく下がり始めました、金は続落中ですね。


記事切り抜き

日経新聞より
停戦交渉をロシアから。。
ともかく、これ以上の犠牲は出て欲しくないです。


NHKより
うーんこの報道が本当であれば、通常の風邪やインフルエンザ等とそんなに違わない気がしますね。。
やっぱり僕にできることは、生活習慣を守ることくらいですね。

取引明細

今日は大きく上がった銘柄は買いませんでした
SBLKは上がりすぎたので、ちょとっと売りました。


今日の配当金

なし
今月累計 : 445.46$
今年累計 : 705.73$
累計配当金:5,417.19$


総資産状況

日本株:1,017万円 
米国株:4,898万円
現預金:2,916万円 
金:432万円
IDECO:292万円 
個人年金:640万円
合計:10,196万円(前日比+154万円)


感想

ロシアが停戦交渉をチラつかせていますが、身代金を要求しに来ているようなものだと思います。
ウクライナはともかく、西側が譲歩すれば次の悲劇に繋がる悪い前例を作ることにならないだろうか。。
人命は大切でかけがえのないものです、それを人質のように扱う感じが許せないです。


昨日、今日でダウはそこそこ上昇しましたが、交渉が決裂すれば反動で大きく売られるのは、なんとなく想像付きます。
一喜一憂しないで、ちょこちょこ買い続けます。


02/26(土)昨日、飲みすぎた🍷嫁さんが二日酔いです。六番町行けるかな。。💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する