目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/27日のお出かけ(六番町の一軒家)

昨日の土曜日行ってきました!
と、タイトルに書きましたが、お目当ての一軒家にたどり着くまで時間がかかりました💦


渋谷駅で降りて、246号線を東に向かい青山、神宮、四谷、麹町と歩きました。
青山通りは、大好きな通りです(^^♪


途中で見つけた、画面中央の巨大な3段ディスプレイにビックリ( ゚Д゚)
暖かくてうららかな土曜日、カフェの入店を待つ行列もありました。


毎週土日、青山の国連大学前で開催しているファーマーズマーケットにて
ヤギのミルクを使ったパン屋さんに居ました🐐
まだ子ヤギかな、すごい可愛いかったです(^^)/
こんなに小さくても、ちゃんと「めええー」って泣いていました😉


青山通りの工事中?の隙間から見える、六本木ヒルズや東京タワー、不思議な気分です。


そしてお昼は、神宮のジャンクなチャーハン🤩
この鉄板で、焦げるくらいの熱々がたまりません! ニンニクバター炒め🎵


そして新しくなって始めて、国立競技場やってきました!

東京って素敵なところが多いなあヾ(≧▽≦)ノ

オリンピックミュージアムです!



そして歩くこと、ようやく千代田区に到達しました。6番町の記念碑は見つけられなかったので代わりに、五番町でゆるしてください💦


いよいよ、お目当ての6番町ハウスに到着しました!!
何枚も写真は撮りましたが、代わり映えしない絵面でしたのでこの2枚だけです。。

小さいけど門が、あるんですね!
駐車場のシャッターって、もちろん電動ですよね??

現物を見た感想は、僕は大変気に入りました🤩
高級外車を二台置ける駐車場、小さいけど門のある外構、都会の中のオアシス的な雰囲気!
(ちなみに右はレンジローバー、左はカバーで見えませんがおそらくベントレー系ですね。)


内見できたわけではありませんから、詳細はネットで見た情報しかわかりませんね。
でも、6番町の雰囲気や周りも素敵で住みたいと思いました。
申し込みをして、プレ審査に通れば内見が可能になるとのことなのでチャレンジだけでしてみようと思います🙋


ちなみに嫁さんは、一軒家は目立ちすぎてあまり好みではないし、スーパーが見当たらないのでどこで買い物するの? とテンション下がっていました😰
審査通らない方が良いのかな。。


最後まで、見て頂いて本当に嬉しいです(^o^)/
仕事の来年度上期の契約も更新しましたし、これからも良い住まいを探し続けます~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する