目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/28月のお出かけ(昨日はポカポカで、梅を見てきました)

昨日はとても暖かい一日でしたね🌞
なんとなく足を延ばしてみました。なんだかんだで17kmも歩きました。
写真は撮っていませんが、もちろん戸建ての家を道すがらに見て、萌えています(笑)


まずは都立芦花公園です。花を撮るの忘れました😨

けっこう大きい公園でした。

中にも入りました。古風な家で懐かしい感じがしました。


途中、宮の坂駅前で、お昼ご飯を頂きました。
老舗っぽいお蕎麦屋で、僕は人生初のカレー南蛮(蕎麦)を頂きました。
お出汁が効いていて、辛くてとても美味しかった😋


そして国士館大学の当りを通過しました。
この辺が、The世田谷区でしょうか。。

あまりの校舎の凄さに、田舎者の僕はビックリしました💦
こんなキャンパスライフって、どんな気分なんだろう(。-`ω-)


そして、松陰神社に寄りました。
幕末の思想家、教育者である吉田松陰先生をお祀りする神社だそうです。

一応、お墓参りもさせて頂きました!


その後は、東急世田谷線を沿いに歩きました。
改札がなくて、ゆっくりと時間が流れるような駅舎でした。
若林駅近辺で最近、戸建ての売り物件を見て、どんな町か気になって見に来ました。


そして最後は、世田谷区立羽根木公園で梅を見ました。
この公園は、高台で大きさそうでもありませんが、憩っている人が多かったです。

とても綺麗で、春だなあーと思いました。

次は、桜🌸ですね!(^^)!
待ち遠しいなあ🐶

×

非ログインユーザーとして返信する