目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/28月の東京市場(とても、出口は見えません!)

ロシアルーブルは28日、対米ドルで過去最安値に落ち込んだ。(資料ルーブル紙幣)

まあ、ルーブルはまったく考えたことありませんでした。当然でしょうね。


2/28月曜日、日経平均は50.32円高で予想外の続伸でした😅
今日もマザーズは、大きく上げていますね!
またしても、一日で3.5%すごいなあ。怖いなあ😨

この状況で、良く買うなあ。。


記事切り抜き

日経新聞より
核兵器を、交渉の話題にするのは本当に止めて頂きたいです。
失われた命は、取り返しがつきません。


NHKより
原油の値上がりの日本への影響は、これからなのかな。。
本当に勘弁して欲しいです。(◞‸◟)


取引明細

今日の取引合計額は、46.7万円でした。
情けないですが、値動きの少ない相場で取引できませんでした。


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、そろそろ頭打ちだと思いつつ、まだ少しづつ上昇しています。


1グラムの前日比+19円
保有量:559.89208g
買取評価額:7,743円 
評価額:4,335,244円(+16,653円)


合計

GOLDが+1.7万円、SBIネオは+1.8万円、日立株は+0万円でした。
停戦交渉を固唾を飲むような展開で値動きが少なく、トータルでは+3.5万円でした。
大きく値崩れするかと思いきや、踏みとどまりました💦
今日も、さっぱり予想できませんでしたね😅
NYの先物は、大幅下落ですが今晩もどうなることやら。。


02/28(月)GOLDばかり上がる⤴今日この頃、買っておけば良かったと後悔していますが🐶

×

非ログインユーザーとして返信する