目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10月13日(水)の日本市場取引

取引日記

 日経平均は、90円安の続落 📉でしたね (T_T)
 だんだん含み損が増えてきています。

 やばいなあ😰


 そんな中、7270 SUBARUが予想以上に上昇したので、
 利確してしまいました🚙
 ついにポジション0です。
 一時は、7,800株くらいも所有していました今思えば
 怖いもの知らずでした😤



 今日の嬉しい話は、GOLDですね。
 NYの金は上がっていませんが、ドル円が上がったので、
 連動する形で日本での評価額が上がったのだと思います。

 もともとGOLDは、為替リスクも考慮していたので
 嬉しいです。。。でも円高になったら怖い🙅


 

 今日の前日比はマイナス8.7万円でした💔


東証取引

(買付)

 7270 SUBARU 100株 2,188円 保有残 200株
 8001 伊藤忠 100株 3,240円 保有残 300株
 8411 みずほFG 100株 1568.5円 保有残 1,500株

(売却)

 7270 SUBARU 100株 2,196円 保有残 100株
 7270 SUBARU 100株 2,196円 保有残 0株


ゴールド(定期積立)

 保有量495.38949g 1G単価7,004円 評価額3,469,708円

 


  

本日のお昼ご飯

勿論、妻が手伝ってくれました🤡
写真は、今日のダイエットに乗せます🙏
代わりに今我が家でブレイク中の、一曲をどうぞw



「自転車の正しい乗り方の歌」 歌:HONEBONE


最後まで、見てくれてありがとう!!

×

非ログインユーザーとして返信する