目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10月13日(水)の間取り

今日の間取り

今晩は~🌃 朝夕は寒くなってきましたね。
今日の間取りは、妻が嫌いなメゾネットタイプです💦
もちろん高級物件なんですが、個人的にちょっと残念な間取りです。
大家さんが見たら怒るかも。。


外観

大型マンションではなく、A棟・B棟の2戸住居です。
都心では、比較的珍しいタイプですね。既にカッコ良すぎ!


玄関・テラス

出たっ! 玄関からご立派です!ワイドですねw

テラス?中庭もオシャレ!!



リビング・キッチン

リビングもすっきり解放感あって心地よさそう😀

キッチンはU字なのにカウンターじゃないですか!料理してみたい。。


賃料

 広尾戸建 B棟 3LDK 198.97㎡ (60.18坪)
 賃料は100万円、敷金3ヵ月、礼金0ヵ月です。
 ・・・すでに300万円の敷金払っているので、礼金どころではない気がします。


 最寄り駅
  日比谷線 広尾駅 徒歩16分
  銀座線 表参道駅 徒歩16分
  山手線 恵比寿駅 徒歩15分
  ※みんな絶妙に遠いんですね。。。


間取り

 そして個人的に残念なのが、間取りなんですね。
 高級物件なので、もちろん広さやクオリティは申し分ないのですが、
 本当に1点だけ?ってなる部分があります。。。。
 そうなんです、階段の位置なんですよね。
 ためにしにキッチンから、主寝室までの導線を赤線で引いてみました。
 長くないですか!!

 その階段自体は、素敵なんですが。。 お金持ちの発送はわからん( 一一)

 


 最後まで見て頂いてありがとうございます。
 コメントお待ちしています。

×

非ログインユーザーとして返信する