目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10月14日(金)の米国取引

残り人生 10,990日


取引日記

 おはようございます🕕今日は天気回復のようですね🌞
ダウは4日続落、1ドル未満ですけどね。
一時は、200ドル以上下げていたので、良かったです。
対照的にNASDAQは105$の上げ!!

日経新聞によると、

 「9月の消費者物価指数(CPI)を受けて過度なインフレ懸念が後退し、ハイテク株などが買われた。ただ、個別の悪材料が出たスマートフォンのアップルや、決算発表を受けて銀行株が売られて相場の重荷となった。」

だからBACや、JPM下がったのか
今日も、SBLKが下落で焦りながら買い戻しています。
PFEの続落、もうどうしようかな。。


画像のダウ値がずれていますね、05:01くらいまでは+だったんですけど。。


ニューヨーク証券取引

いつもの銘柄にプラスでJPM(JPモルガン・チェース)を追加しています。

「13日発表した第2・四半期決算は、純利益が前年同期比155%増の119億ドル(1株当たり3.78ドル)となった。」


そうですかそうですか、期待値未満で下げたようです😜。
前年同期比155%増じゃ不服でしょうか。。💥

(買付)

 BAC 1株 43.16$ 257株
 BCE 1株 50.89$ 155株
 CSCO 1株 54.49$ 185株
 JPM 1株 160.89$ 20株
 KMI 1株 18.03$ 465株
 PFE 1株 41.48$ 356株
 PFF 1株 38.84$ 488株
 SBLK 1株 22.18$ 110株
 SPLG 1株 51.15$ 25株
 SPYD 1株 39.99$ 521株
 SPYG 1株 64.80$ 22株
 VZ 1株 51.30$ 149株
 WMB 1株 28.95$ 390株
 XLRE 1株 45.53$ 20株
 XOM 1株 61.15$ 135株


今日の配当金(税引き後)

 なし
 累計配当金:2,842.9$
 ORCLの配当予定は誤りですね、月末でした🙇


BTC

 1BTC価格 6,471,380円 保有0.00176253BTC 
 評価額11,406円  口座残額106,106円


 売るの早まったかな、ましょうがないですね。
 誰にも未来は分かりませんし💨


総資産状況

 日本株:974万円
 米国株:3,630万円
 現預金:3,348万円
 金:347万円
 IDECO:280万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,230万円(前回比+9万円

 

 同じ展開ですみません、日本株、ダウが下げてドルが
 上がるパターンで円ベースでの資産が増えている。
 大丈夫だろうか急に円高来たら😭
 そろそろ日本株も本気出してほしいです。


 ではでは、今日も良い一日を😃👍

×

非ログインユーザーとして返信する