目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10月14日(木)のダイエット

ダイエット実践中...2日目


今日の記録

計測時間 AM6:30くらです
体重67.6kg...こちらは予想より少ないです。
体脂肪率19.9%...なぜがグッと増えている(T_T)

見ずらい写真で、すみません💦


運動(=_=)

時間が無くて、6kmの中途半端なランニングでした(=_=)


食事

(朝食)

昨夜の残りもに卵絡めて頂きました。写真は忘れました💦

(お昼)

鳥もも肉のネギ炒め。。。美味かったな僕が作りました🤯


(晩御飯)

お昼の残り+サバのみりん漬け焼き(これは甘いな🤫)

×

非ログインユーザーとして返信する