目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/16水の東京市場(東京は、春爛漫ですが。。)

ロシアは15日、フランスのストラスブールに本部を置く欧州評議会から脱退した

こんなに立派な会場も、登場人物が揃わなきゃ虚しいですね。
過去の大戦は、話し合いから離席することから始まった印象があります。



3/16水の東京市場は、日経平均は415.53円高で続伸でした。
大幅な続伸は、本来嬉しいのですが、理由も分からず怖いです。
ドル円は、相変わらず高止まりに見えます。
これからが気になります(。-`ω-)


記事切り抜き

日経新聞より
満額回答が、期待以上のものか織り込み済みか存じませんが、やはり大手は凄いな。
僕の勤務している大手SIerも、速報で良い回答が出ていましたね!
僕には1mmも関係ありませんが、悔しいのでもうちょっと居座って頑張ります(笑)



NHKより
正直なところ、もう勘弁してほしかったので嬉しいです。
これからは政府に頼らず自分たちで、感染症対策の継続と、免疫力を上げる努力をします。
できれば、二度とこの措置が取られないことを祈ります。


取引明細

今日の取引合計額は、199.7万円でした。
そこそこ日経上がりましたので、やれやれ売り&レバ売でした。

明日も売り買いできたら、いいなあ。


ゴールド(田中貴金属積立)

グングン下がってきていますね、良いことなのかもしれません。

1グラムの前日比-90円
保有量:567.30033g
買取評価額:7,988円 
評価額:4,531,595円(-46,065)


合計


GOLDが-4.6万円、SBIネオは+17.3万円、日立株は+4.0万円でした。トータルでは16.7万円でした。


どうして、この状況で株価が上がるのか僕には理解できません。
やはり僕には、相場を読み力は全くないですね💦
それでもいいんです。別に予想で取引しているわけではありませんから。
今は、アメリカの先物も上昇していますのでホッとしていますが、明日の朝AM4:30頃にはきっと悶絶すると思います。


ともかく、今日も精一杯楽しみます~🐶


03/16(水)朝に干した洗濯物を、ハンガーごと烏に持って行かれるのを目撃ました💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する